コロナウイルスが
いよいよヤバイ状態となってきましたね😢

わたしは、本日はお休みでしたが、
ひとりモヤモヤ、
妄想に取り憑かれていました💦

いや、ただ、思考していただけなんですけどね。

しかし、ヤバイ傾向。

今までのわたしを振り返り、
この感じはヤバイ‼️と思う💦

あかんあかん。辞めてお願い。

何がヤバイかと言うと…

やりたい事が出てくると、
やらずにいられないからです。

それが危険なことであると思っていても。

危険なことであると余計に燃える性格。
もう辞めてー😭いい加減大人になってーー😭
こんな自分が嫌や…。


今わたしが抱いている妄想は相当ヤバイ。

ここから自分の心を落ち着かせるために
その妄想をどこまでサイズダウンし、
落とし込んで行くか、
それにすごく悩んでいます😭

わたしーーお願いだから、地道に行こ。

もういい大人やからーー!あかんってーー。


しかし、今までそれでなんとかなってきたやん?

そうかもしらんけど、もうあかんねんって。
いい大人やから。

わたし、3年我慢した。

せめてあと7年は我慢しろ‼️
そしたら、もう何も言わん。好きにしろ。

自分に正直に生きすぎるの、もう辞めろ😭‼️


しかし、これは、視野を広げるチャンス⁉️(笑)

だめですね。取り憑かれてますわ。

この葛藤はしばらく続きそうです。

しかし、ちゃんと現実的なところへ
終着するとおもいます。いや、させます。


今日は、また日曜日。
22時から、LINE相談しまーす。