先日の第一回地域クラウド交流会の様子です。

J:COMさんが取材に来られていて、撮ってくださってました💖
(今月いっぱい、J:COMかわち5/27放送分で見ることができます。見てね(笑))

喋りは練習不足やったけど、
手の角度はええ感じ🤗
オープンマインド感表現できてるでー。

プレゼン前日に、
聞いてくださる方に自分をさらけだそう、
それでも聞いてくださる❤️と思ったから
内容変更した。

自分が本当に言いたいところを言おうと。

結果、練習不足で喋りがうまくいかず、
緊張もあり、
結論まで述べられへんかったんやけど、、、。

オープンマインドで行こう💖って
思えたことはわたしにとって大きい一歩👣

今度は一方的にお話しをする
プレゼンじゃなく、
聴いてくださる方と心の対話ができるような
プレゼンができるようになろう❤️

関係者の皆様、ありがとうございました😊💞