今日は町の重鎮のお仕事見学パート2✌️
松原市役所へ行ってきましたー。

第1回松原市地域クラウド交流会↓の事を話すと

https://www.facebook.com/events/290520781817372/?ti=ia

あ!この人知ってるかも、
この人も知ってるかもと、、、。
さすが、いろんな人とお知り合いなのだな。
わたしも後を続きます٩( 'ω' )و

本日、正式に跡を継げる?申請手続き書類、
提出してきました。
許可がおりれば頑張らせていただきます💖

話変わって、今度の木曜日、
こちらの担当の職員さんと
お話しさせていただくことになりました💖

個人で電話して、わたしも若い子たちのために
頑張りたいんです❣️と言うと

being space 道草では、
どんな活動をしているのか、
ご説明させていただきますよ😊と
言ってくださる、あたたかさ💕

はぁー、がんばろって思えますね🤗

ちなみに自立支援、本職の訪問看護でも関与しています🤗