{90C5C727-2A91-47E3-A3E9-21B13F43A8D4}


改めまして、こんにちは‼️
金井シヅエです。本日よりブログ通常モードへ戻させていただきます。
くだらないブログにお付き合いくださいました皆様ありがとうございます。これから、ますますくだらなくなるかもしれませんが、よろしくお願い致します‼️

しかし、ブサイクやなー。
実は5日間ほど、毎日夜中に途中で起こされたり、2時や3時に寝て6時ごろ起きたりを毎日した後の顔です(笑)

まぁ、そんな状態でしたが大阪産業創造館行ってきました‼️
初めて行きました。

いいね、ここ。
創業に関する支援がすごく揃ってます。

今日も、自分がしたいビジネスについて、1分でプレゼンする機会が与えられました。1分短いなー。
話上手な方は何回も1分用、3分用、5分用、7分用、、、シナリオを作って暗記するぐらい何回も練習してるので、あなたも頑張って下さいと言われました。みんな、すごいなー‼️

顧客ニーズを確かめるための努力や、顧客だけでなく、顧客の周りの方たちからも良いと思ってもらえる努力をするということ。
奥様が、喜んで来てくださるだけでなく、旦那様やお姑様が喜んで送り出していただける事を考えること😊

いっぱい学ばないといけない事がわかりました。
そして、学んでるだけじゃダメなのよ、ということも。
でも、学ばなきゃ不安で仕方ないので、学びます。そして、一個一個知っていく事が必要です。

とりあえず、今日はパックして早寝します。
こんな顔の人のところに誰も来たいと思いませんよね💦
本当すいません。もっとよく考えます‼️