3連休3日目‼️❗️に私がした事は⁉️11/12の記事参考。

少し前までは休み返上で行う地域活動をしんどい⤵︎⤵︎と思うこともありました。

そりゃあ、しんどいですよ。

昼間働いて、夜もオンコールで起こされて、家のこともして、子どもの世話もあって、習い事も縮小しつつも続けて、地域活動もして、自分のしたい事をする。

しんどいに決まってます❗️私、そんなに体力ないんですよ。

だけど、今は、今年度は信頼を作る年だって、いつからか思えるようになった。

私ってどんな人?って多くの人に知ってもらう年😊
これからもこんな私を続けていきます。

1000個、色んな事を書いていきます。
しんどい時も出てくると思いますが、書き遂げたいと思いますので、見守っていただけますと嬉しいです❗️❗️

どうぞ、よろしくお願い致します❤️✨

#千日発信修行
#発信オリンピック

14/1000