日本のみなさん、こんにちはニコニコ 



ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い



カナダ国内の、

野生動物のゾーンには、

クーガーのほかにも、

 

 

 

 

 

Moose /ムース

 

アメリカヘラジカトナカイ

 

ウィキ ヘラジカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American

black bear/

アメリカン

ブラック ベアー

 

 

アメリカグマくま

 

ウィキ アメリカグマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Grizzly Bear /

グリズリー ベアー

 

 

ハイイログマくま

 

ウィキ ハイイログマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミ」などが

いました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

以前、ロッキー山脈の、

ふもとの町に住んでいた

があって、



その時に、野生動物を

よく見かけましたウインク

 

 

 

 

 

ですので、動物たちは

見なれていたので



写真をとったのは、

ブラックベアーだけ

でしたキメてる



フェンス越しみると、

かわいいですが、



野生のクマには、

せったいに

会いたくないです泣き笑い

 

 

 

 


 

以前、

アメリカグマの赤ちゃんを、

見かけましたくま



スゴくかわいくてラブ

ひとに興味があるようで、



こちらに近づいてきそう

なりました。



ですが、

ママベアーは、確実に、

近くにいるのであしあと

ダッシュで逃げました。

 

 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

The Canadian Encyclopedia, Moose

Live Science, Black bears: The most common bear in North America

Defenders of Wildlife, Grizzly Turnaround in the Cascades

Conde Nast Traveler, On Canada’s Remote Kaska Coast, Wolf Spotting Under the Northern Lights

North American Bear Center, The Family Emerges