日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

きのうに引きつづき、

動物園でのはなしですグラサン

 

 

 

 

 
キリンが、
近くまできてくれました馬
 
 
 
 
 
 
目がクリクリしていて目
かわいらしくて、
いやされました。
 
 
 
 
 

アフリカゾーンに

来たのが、午後3時すぎ

だったので、

 

 

カバたちは

お昼寝していましたzzz

 

 

 

 
 
すこしだけ、
目が開きましたが、
すぐまた寝ていました。
 
 
起きたくない気持ち、
自分もよくわかります笑い泣き
 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村