日本のみなさん、こんにちは爆  笑

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

今回は、

タンザニア連合共和国



うまれのクラスメイト、

Aさんと、



ママ友になった話を、

書きたいとおもいますニコニコ

 

 
 
 

 

 

前回、お伝えしたとおり、

Aさんは、とても

ポジティブな女性で、



彼女のまわりの人たちを

明るくする、



大好きなクラスメイト

でしたラブ

 

 

 

 

 

英語の学校がおわる時に、
彼女と、
メールアドレス交換して、


それから、時どき、
連絡とっていましたウインク

 

 

 

 

 

Aさんは、

語の学校へかよった後

カレッジへ行き口笛



カナダの石油や、

天然ガスについてのコース

を取り、



それが修了したあとは、

彼女の希望どおり、



石油会社でのしごとを、

ゲットしました拍手

 

 

 

 

 

Aさんが仕事をはじめて

から、数年がたち、

 


彼女が、2人目のお子さん

出産した時期と、



自分が、子どもを出産した

時期が、ぐうぜん、

近くなりました知らんぷり

 

 

 

 

 

出産したあとは、

Aさんに、先輩ママとして、



子育てについての

アドバイスを、

もらう事ができましたおねがい



カナダで、

出産、子育てすることが、

不安だったので、



彼女がいてくれて、

こころ強かったですニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

子どもが生まれたあとは、



Aさんと、友達から、

ママ友になりました口笛



それからしばらく経ち、

お互いの子どもが、

1才をむかえる頃、



そろそろ、子どもを

動物園へ連れていって

あげたいなぁ。

 

 

 

と、わたし自身、

思うようになりましたゾウ

 

 

 

 

 

 

 


 

地元の、カルガリー動物園

については、いぜん、

こちらで書きました。



そして、

育児休暇がおわる前が、

いいチャンスかな?

と、かんがえて、

 

 

 

いっしょに、

動物園へ行かない?」と、

Aさんをさそいました照れ

 

 

 

 

 

彼女は、

動物園へはいかない。

と、ハッキリ言ったので、

 

 

 

わたしは、

うん、オッケーだよ。

と、少し、戸まどいながら、

答えましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

すると、Aさんは、

あわてた様子で笑い泣き



あのね、あなたと

一緒に行きたくない、

という意味じゃないよ。



動物園にいるのって、

だいたい、



ゾウや、ライオン、

キリンとかでしょ?

 

と、言いましたしし座

 

 

よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 
【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>