猫の生活から入院闘病ジャンルへ | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

ここのところ

猫のこと余り頻繁に載せなかったのは

引っ越してきて立て続けにフサフサとミルクが突然死

去年はモコモコが亡くなり今年はつみれが病気で亡くなり

2カ月前には姫ちゃんが亡くなり

私の中でどうしようものない悲しみと怒りが..。

 

でも、気づいた事があります。

現在、20歳になるココ、10歳になるあづき、8歳になるチャチャ、

7歳になるポポ、5歳になる麦

今まであづきはツンデレだったのに急に最近なっつこくなって

あぁ多頭飼いで遠慮していた子も居たんだと

只のツンデレではなかったのね。

 

私が必ず猫たちに行っていること。

おはようとおやすみを名前とともに声をかけていたこと。

 

前世は猫だったかも。

 

猫の近況は暫くお休みにします。

 

なので猫の生活から夫の入院闘病ブログに代ります。

興味のない方この先のブログ、スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 ツンデレ姫ちゃん