国立大学附属病院って | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽


患者に寄り添うよりも病院の都合のみで検査が始まる

まぁ患者への思い入れは余分なことで必要nothingなのだろう

検査入院時にPET検査とかMRIとか心機能検査とかしてくれれば良いのに。

計6回以上検査通院のみ。病人にとっては

このスケジュールは(;´Д`)ハァハァシンドイ


来週結果出るが今日の循環器内科医師

によると心臓の方は2回の手術は大丈夫です。と…。


どこでどうなって⁉️2回の手術なのだろう。

その後、夫は何をするにも上の空状態でした。

本人は気管支にある異物取れば良いと

🆗✌️なんて思っていて悠長に構えていた。


多分循環器医師の手術2回という言葉によって奈落に落とされた感が否めない。


呼吸器外科主治医の検査結果のお話は来週なので私は呑気に構えています。

なんとなく予想図は画いておりますが、どのような結果でも

受け入れて考えて考えて対処し

夫と共に私…戦いますなんて😃


今日は脳のMRI の検査で大学病院とは別の医療センター行きます。

大学病院の検査室は予約でいっぱいだそうです。

ちょっと疲れぎみかな。




猫草どうしたものか。育ちません。
わが家のねこたちも見向きもしません。