4号警備ロケ地巡り | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。


東京喰種カフェから続いてロケ地巡りへ。

最初は隅田川にかかる厩橋近くのリバーサイドカフェ シエロイリオ。

2話と7話で使われたカフェです。

ここはおしゃれで、お料理もホントに美味しいです。

限定20食のオープンサンドがおすすめ。
ですが、これは前回食べたもの。

今回は日替わりランチにしました。
ポークのトマトソース。
お肉ももちろん美味しいですが、パンがとても美味しいです。
胡椒入りのオリーブオイルにつけて食べると絶品‼

あ、ちなみにクリームソーダはメニューにはありません(^^;

居心地も良くて話も弾みますが、後ろ髪を引かれる思いで次の場所へ。

ガードキーパーズの入口。
出てすぐ右側に神田川にかかる柳橋。
準人とシシマルさんがよくじゃれあって(笑)ましたね。
写真を撮りまくる3人(笑)

次は隅田川にかかる永代橋。

ここもよくロケに使われてました。


日にちをかえてしおかぜ橋。



準人と上野ちゃんが話してた所でいつも夜でしたね。

海水も混じっているのか水クラゲが多数。
ゆらゆら可愛かったです。

おいいものを食べて散歩?もできて、ロケ地巡りは楽しかったです。

また行きましょうね(^-^)/

※おまけ

浅草MATSUYA地下の地下街。
普段はこんなですが、

撮影では…

凄いですね(^o^)