東京喰種カフェ | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。

喰種カフェに行ってきました。



池袋PARCO開店の一時間前から並び、開店と同時に入店。

他にランチの予定もあったので、

カネキの隻眼カレー
 
カネキのコーヒー豆トースト

を3人でシェア。

そして、わたしはRC細胞ドリンクをチョイス。
血液を模していて色がすごいけど、ベリー系のタピオカ入り炭酸飲料でおいしかったです。
カレーは見た目がなんですが、味は当然カレーだし、トーストもとてもおいしかったです。
噂のサンドイッチには手がだせませんでした(^^;

頼んだ人のの顔を見ると…やっぱりやめておいて良かったかも(笑)

カレーを頼んだのでマスクも写真を撮らせてもらいました。

ジャンプフェスタで見たと降り小さい❗

カフェの隣には衣装が展示されていました。






 
早く映画が見たいですね、

プチ旅は続きます…