皆様、あんにょんはせよ♡

 

おうちで簡単韓国料理 京都金梓のやさしい韓国料理教室です。

ただいまレッスンは、インスタグラムを使用した月額制オンラインレッスンのみとなっております。

https://www.instagram.com/adukilace/

 

 

キラキラただいま26日までオンラインレッスン第5期生募集しています。ありがとうございます。残り4名様となりましたキラキラ

詳細は、こちら

次回の6期生募集は9月末となりますお願い

 

 

 

 

HPでご紹介している、スタートセット(オンライン教室申し込みからすぐにレッスンメニューをお作りいただけるセットです)

 

 

 

韓国から直接仕入れている、

スジョ(お箸スプーン)セット

 

スッカラ:スプーン

チョッカラ:お箸

 

です。

 

教室開講当時から

教室仕様のスジョを気にってくださる生徒さんが多く

いつか販売できたらなー。

と思って5年。

なかなか私が、仕入れることができる、これ!というスジョが見つからなかったのですが。

 

 

出会ってしまいました。

 

本当に一目惚れ!

 

 

(オンラインレッスンより 究極のピビンパ、プリンのようふるふるケランチム)

 

どんなお食事、食器、テーブルテーマにも合います。

先日は洋のテーブルに合わせてくださった方も。

すごくやさしいゴールドです。

 

 

どこまでも上品。

 

このスジョは、手で加工されています。だから少しずつ形が微妙に違う。

そういう、風合いのあるものが本当に素敵だと、心惹かれます。

同じように思ってくださる、生徒さんが沢山で嬉しいな。と思います。

 

 

 

今まで50セットほど販売しましたが、

沢山のご感想をいただきました。

 

 

せっかく韓国料理を作るから、雰囲気も韓国を味わいたくて!

とご購入される方が多いです。

 

もちろん、オンラインレッスン生でなくても

ご購入いただけます。

 

 

 

 

 

沢山の方がシェアくださったり、

ご感想を寄せてくださったり。

韓国の作家さんと直接やりとりさせてもらってよかったなぁ。としみじみ思います。

 

こうやって喜んでくださることが嬉しくて。

本当にご購入くださった皆様

ありがとうございます。

(全てをご紹介できなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

韓国カトラリーの販売は一つの夢でした。

まだまだ、こだわり屋さんの私がセレクトした

キッチン周りの韓国雑貨をどんどん増やしていく予定です。

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

ご購入は、公式ラインにて26日まで承っております。

友だち追加

お友達追加で、HPをご覧いただけます。(26日までの限定公開)

あと10セットほどです。なくなりましたら、次回入荷までお待ちいただきますことを

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

◽︎◾︎オンライン韓国家庭料理教室◾︎◽︎

・おうちでお好きな時に、何度も学べる

・ Instagramを使った月額制オンライン料理教室

・人気の韓国家庭料理を
どんどん作れるようになる!

・韓国料理を通して
料理の基本を学べます

🎁6ヶ月継続コース特典🎁
日本未発売の、素敵な
韓国カトラリー(スジョンセット)プレゼント

募集、詳細は、教室公式ラインより。
ご登録はこちら

 

友だち追加

 

🌶第5期生募集は7月22日(木)
9:00より
7月26日(月)23:59までの5日間限定募集です。
限定10名様先着順

 

この5日間のみ、オープンする教室HP。

私が生徒さんに全力でお渡しできること、

先6ヶ月のワクワクしかないレッスンメニュー。

 

ぜひご登録くださりお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

講師プロフィール

 


毎日の食卓に気軽に取り入れられる、やさしい韓国料理。
韓国人主人と一緒になって10年。かねてからご要望がありました韓国料理レシピの公開とともに、

2016年5月より、自宅にて小さな韓国料理教室をはじめました。

我が家のお腹と心を満たしてきた、優しい味の韓国家庭料理。
義母に教えてもらったレシピをもとに、日々研究を続けています。
京都祇園の料理屋に勤めていた経験と、義母に仕込んでもらったお料理で、

金梓のレシピを心をこめて皆様にお届け。
誰かを想い、料理する時間が、幸せでやさしい時となりますように。