皆様、あにょんはせよ!

 

 

おうちで簡単韓国料理 京都金梓のやさしい韓国料理教室です。

ただいまレッスンは、インスタグラムを使用した月額制オンラインレッスンのみとなっております。

https://www.instagram.com/adukilace/

 

 

 

 

 

○今日は、オンラインレッスン4期生からのご感想を。

 

ご感想を寄せてくれた

kaooori.obentoさんは、なんと5人のお子さん、7人家族のお母さん!めちゃくちゃ綺麗で可愛いお母さんです。

愛情たっぷり素敵な生徒さんです。

部活弁当から、幼稚園生お弁当を幅広くご紹介なさっています。とっても参考になりますハート

 

 

 

▽▽感想▽▽

 

○オンラインレッスンを受講しようと思ったきっかけ。講師の印象。

 

1番は単純にお料理がどれも美味しそうだったから☺️

そして韓国料理にもめっちゃ興味があったし、料理の幅が広がるのもいいな〜と思った!

あと、オンラインで自分の都合のいい時にレッスン内容を見たりできるのも

時間に縛られないのがいいなぁと思った☺️

あーちゃんは、食を心から楽しんでいて、穏やかで優しい人柄や、

どんなことも一つ一つ手をかけて丁寧な暮らしをしている印象❣️

 

 

○オンラインレッスンを受けてみてよいと思ったところ、イマイチだなと思ったところ

 

メリット:

自分の都合に合わせてレッスン内容を見れるところ。

いつでも振り返りができるところ。

 

デメリット:

自分の都合に合わせられる分、

せっかく受講していても活用しなかったらそれまでになっちゃうところ。

 

 

○今まで作った中でお気に入りメニュートップ3

(お子様お気に入りでも♡)

 

まだまだ作ってないメニューが多いんだけど、

ダントツで1位はレモンオクラキムチ♡

2位はチャプチェ

3位はコチュジャンのお稲荷さん

 

でもどれも美味しくて本当は順位なんてつけられないぐらいだよ!

 

 

○受講を迷ってる方へ一言

 

ぜひ一度飛び込んで見てほしい!

料理の幅も広がるし丁寧にレッスンしてくれるし、

どれも家庭で作れる美味しいメニューばっかり❣️

美味しいお料理を自分で作って食べれるよ😋

 

 

 

 

↑めっちゃ美人さん。ちっさく載せちゃう♡

お弁当アカウントでは、顔出しされてないから、だめだったら言ってね 笑

kaooori.obento さん嬉しいご感想ありがとうございます。

 

 

 

やっぱり、オンラインの一番のメリットは

時間に縛られず、お好きな時に受講できること。

何度も好きな時に再生できること。

ラジオのように移動中に流し見さ日ています!なんて

お声もいただいています!

 

大人の女性は、どんな方もお忙しい。

時間をどう使うかは、自分次第!

オンラインでいろんなことを学べるいい時代に生きてるな♡と思います。

 

 

(kaoooriちゃんおすすめ、オクラキムチ。と基本のわかめスープ まかないの薬味たっぷりたらこスパゲッティ )

 

 

 

レモンと紫蘇で夏を感じるレシピ

 

 

 

 

それでは、素敵な連休を。

きむあづさ

 

 

 

◽︎◾︎オンライン韓国家庭料理教室◾︎◽︎

・おうちでお好きな時に、何度も学べる

・ Instagramを使った月額制オンライン料理教室

・人気の韓国家庭料理を
どんどん作れるようになる!

・韓国料理を通して
料理の基本を学べます

🎁6ヶ月継続コース特典🎁
日本未発売の、素敵な
韓国カトラリー(スジョンセット)プレゼント

募集、詳細は、教室公式ラインより。
ご登録はこちら

 

友だち追加

 

🌶第5期生募集は7月22日(木)
9:00より
7月26日(月)23:59までの5日間限定募集です。
限定10名様先着順

 

この5日間のみ、オープンする教室HP。

私が生徒さんに全力でお渡しできること、

先6ヶ月のワクワクしかないレッスンメニュー。

 

ぜひご登録くださりお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

講師プロフィール

 


毎日の食卓に気軽に取り入れられる、やさしい韓国料理。
韓国人主人と一緒になって10年。かねてからご要望がありました韓国料理レシピの公開とともに、

2016年5月より、自宅にて小さな韓国料理教室をはじめました。

我が家のお腹と心を満たしてきた、優しい味の韓国家庭料理。
義母に教えてもらったレシピをもとに、日々研究を続けています。
京都祇園の料理屋に勤めていた経験と、義母に仕込んでもらったお料理で、

金梓のレシピを心をこめて皆様にお届け。
誰かを想い、料理する時間が、幸せでやさしい時となりますように。