益若つばさちゃんの広場に行ってきました![]()
アイテム試着だわよぉ~~~~![]()
ウサ耳の帽子
ちょこんと可愛い~~~~![]()
でも、かずこは被り物のほうがいい・・・・・![]()
ワンピ![]()
フリフリでなかなか可愛かった~~~
ちょっと欲しいけど・・・・・・・・迷い中です![]()
ヅラ発見だわよ![]()
どうかしら~~
かずこ・・・・・冬はこんな感じの髪型なんだけど
どしよ~~かな~~~欲しいなぁ~~~![]()
昨日、部屋に居たらみりんがやってきた![]()
んで、おそろぉ~~な格好で記念撮影
暇なので、あちこちウロウロ~~~~
ペプシの広場でパネルにはまってみる・・・・





