今週のお魚キューブ~石狩川~ | かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪


お魚キューブは不定期から毎週に戻ったようで・・・・





昨日から始まったお魚キューブは、



また超上級が入ってるのね・・・・・・・・・・ゴルゴ?





でもまぁ釣ってみようかな・・・・・・・・・・





って事で、石狩川超上級へ~~~~seiRunning







朝から若干重いですが・・・・・・・・・・・あせる









アイテムを持っていたようです!








かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪
石狩川超上流142  左岸・上の席








1個目のキューブGETですヾ(@^▽^@)ノ







ペタしてね