とてもとても久しぶりに更新します…

これからは心機一転、子育ての備忘録と自分の英語学習のために更新しようかなと思います!


2023年9月に娘が誕生して早6ヶ月。

おととい寝返りを習得しましたー♥

はじめて寝返りしたのはたぶん3/11?

気づいたらうつ伏せになってふことが2、3回あったけどやっと寝返りを目撃できました!


ほんで本人もコツをつかんだのか寝返りしまくるしまくる。笑

寝返りしてしんどくなってるからもとに戻してあげたのに、秒で寝返りしてまた撃沈。笑

かわいいな〜🥰


でも途端にお着替えの難易度があがりました💦

股のボタンなんてとめられないし、肌着の紐なんてもってのほか笑い泣き

そろそろかぶりの服とセパレートを投入することにしよう。





1枚500円!花柄かわいいしとても手触りのいい生地で買って正解でした。温かくなったらこれにレギンス合わせるだけでいけそう。

 


 devirockはコスパ最強!我が家はハーフパンツと肌着をお迎えしました