桜が見頃を迎えてますね!


うちの息子くんも昨日とうとう桜デビューしました🌸


自宅から徒歩数分のところの桜並木までちょっとお散歩。



近くで見せてあげようとしたら、ライオンキングみたいになりました。笑



全然違う話なんですけど、今晩、唐揚げだったんです。

旦那がオンライン飲みをするのに、ビールと唐揚げをご所望で。

そして悟りました。

赤ちゃん見ながら唐揚げは無理ハートブレイク

普段はごはん作ってる間、旦那に息子を見ておいてもらうんですが、今日は飲み会始まっちゃったので、私が見える位置でバウンサー乗せてました。

でも、ご機嫌斜めで抱っこ要求激しくてアセアセ

びっくりするくらいギャン泣き!

でも、揚げ物の油とんだら怖いから抱っこするわけにいかず。

合間合間にあやしながら、ごまかしながら揚げてたので、終えたときにはクタクタでした…

ムスコは眠かったからギャン泣いてたみたいで、しばらく抱っこしたら寝てくれたのですが、そのタイミングで旦那登場。

仲間に息子をお披露目する流れになったらしい。

なんというタイミング…

旦那から返還されたときには、息子はお目々パッチリで💩した状態だったよね真顔

まぁね。

いいんだけどね。

久々の飲み会だしね。

とりあえず息子も寝たし、旦那はまだ飲んでるし、私は私で好きにしよ。