やっと!やっと!やっと!



6キロのりました笑い泣き笑い泣き拍手拍手



ここまで長かった…!


5キロに乗ったのはちょうど2ヶ月の頃かな?


2m0dが5.02kgだったので、約2ヶ月半で1キロ。


こうやって考えるとやっぱ増えるの時間かかりすぎアセアセ

2ヶ月半前、何が起こったんだ…


体重増えやすい赤ちゃんからすると4ヶ月半で6キロって心配こそすれ喜ぶ大きさでは…という感じだと思いますが、息子にとっては快挙星


とにかく大台に乗ったことを喜ぼうと思います爆笑


旦那くん、ケーキ買ってきてくれないかなショートケーキ


自分と息子の写真がなさすぎる!!ってことで自撮りしました。すっぴんだけど。