最近、やっと70の服を着始めました!


50-60の服は足がちょっぴんぴん(これ方言?)になってたんですが、新生児の頃から着ていた服とお別れするのが寂しくて着せ続けてしまいました…アセアセ


でも、新生児の頃から体重は2倍になり、身長は10cm以上伸びてるので、同じ服が合うわけ無いですよねハートブレイク


意を決してお別れし、いざ、サイズ70の世界へ!


と飛び込んでみたら、困惑しましたガーンガーン


70になると、肌着も前開きじゃないし(私が持っているのはそうです)、ロンパース?カバーオール?もかぶり服ばかり!


どうやって着せたらいいの???


ボディスーツって柄物だけど肌着なの???


謎すぎる滝汗滝汗


そして、1番困ったのは💩漏れ。


背中には💩さんがべチャリ。


その状態で、頭側から脱がせるとか無理じゃないですか???


足から脱がせるのは肩で引っかかってしまうし…


後頭部が汚れちゃうゲローハートブレイク


昨日はたまたま夕方に漏れたので早めにお風呂入れちゃいましたが、お昼だったらどーしましょ。


ましてや出先だったら…


じゃあ前開きがいいかというと、腹ばいしたら痛そうな気がする。


うん漏れしないのが1番だけど悩みどころですもやもや



初のセパレート♡かわいいけどズボンが完全にももひき。笑