出産したことで、なんと、長年のコンプレックスが解消されました…!!!!!



それは、


眉毛が生えたこと。


もちろん、全くないわけじゃないですよ?


いわゆる、麻呂だったんです。


高校時代はメイクしてなかったので、細い目やふくよかな頬と相まって平安美人だと言われてました笑い泣き笑い泣き



もちろん、褒め言葉じゃないですハートブレイク


出身は関西なんですが、関西って仲いいほどディスるんですよねニヤニヤ


昔はちゃんと眉毛あったんですけど、

中学生くらいになって色気づいたんでしょうね。


調子に乗って眉毛をイジったら、眉山から眉尾が生えてこなくなったんです笑い泣き笑い泣き


それで最近、息子がどちらに似てるかっていう話をしていたときに眉毛をまじまじと見て気づいたんです。


眉毛、生えてるポーンポーン!!!!!!



外出しないから毎日すっぴんなので気づいてませんでした…


いつから眉毛あったんだろう??


妊娠中、お腹周りとか少し毛が濃くなったのでホルモンの影響なのかなと思ってますおいでおいで


まさかの副産物でした爆笑