最近、よく声をあげているのですが(これが喃語というやつか!)、ご機嫌なんだか不機嫌なんだかわかりませんアセアセ

授乳中も声を出してます。

手を振り回しながら、目をつむって、何となく眉間にシワが寄ったような顔で、声を上げながらお食事。

忙しいな、おい。

しかも、何でかわからないけど、深くくわえずに表面だけハムハムするからあんまり飲めてないし!

息子よ。

声遊びもいいけど、母はおっぱい最優先でお願いしたいよ笑い泣き笑い泣き

不機嫌そうに見えなくもないので、姿勢の落ち着きが悪いのかな滝汗??

手をしゃぶりながら、あうあう。

バウンサーのりながらあうあう。

声を出して遊んでるんだろうなーと思いつつ、そのまま泣き始めることもあるので何か訴えてる気がするんですよね。

でもわかってあげられないフラストレーションハートブレイク

あー、わからん!!

とりあえず、やっと寝ました。

お昼寝はだいたい30分くらいで起きちゃうから束の間の休憩。

あと15分くらいで起きるかな?

さて、この貴重な15分。

何して過ごそうか。

帽子があることに気づいてかぶせたら小さかった💦サイズ0-2month。あちゃ〜💦