たくさんプレゼントでもらったスタイ。

“よだれかけ”だから、まだ使っていなかったのですが、急に思い立ってつけてみましたニコニコ

理由は、ガーゼハンカチの代わりになるかなと思ったからです!

授乳すると、母乳で口のまわりがベタベタになりませんか??

うちの子は毎回ベタベタです笑い泣き笑い泣き

それなのに、うっかりしている私は、ガーゼハンカチを用意せずに授乳をはじめてしまうこともしばしば滝汗滝汗

そのたびに、旦那さんに持ってきてもらうか、近くにあったタオルで拭いたりしていましたアセアセ←おい

そこで、ふとひらめいたんですおいでおいで

スタイって、常につけてるモノだし、吐き戻しても服を守ってくれる超優秀なやつなのでは?!と。

案外いいかも!てことで、スタイデビューしてみましたピンクハート



うん、かわいい照れ

赤ちゃん ✕ クマさん🐻って最強ですよねラブ!!

でも、クマさんの柄でお口を拭いちゃうと肌荒れしそうなので気をつけないとアセアセ

本来の用途と違うので、あまり良くないのかな??と思わないでもないですが、しばらく試してみようと思いますニコニコ