ご無沙汰してます!aduです!

息子の成長を残せるよう、なるべく毎日更新しようと思ってたのに、全然ダメですねアセアセ

この1ヶ月、息子はいーっぱい成長したし、私自身も毎日思うことがあったのに…

反省ショボーン

これからはTwitter並に中身のない更新になるかもしれませんが、思ったときに細かく残していこうと思います!

過去のことも、備忘録としてたまに振り返りたい!

てことでパー

早速短いですが、12/22(1m8d)の出来事。

生まれて初めて涙が出ました笑い泣き笑い泣き

今までギャン泣いても、顔が真っ赤になるだけで涙出てなかったのに!

最近は目がうるうるしてたので、そろそろかな〜とは思ってたんですけど、いざその瞬間に立ち会うと感動お願いキラキラ

息子がギャン泣いてるのに喜んで写真を撮りまくってしまいました。←ごめんね、息子よ。

私のテンションの上がりようと言ったらおいでおいで

旦那に心配されるわ、泣き顔の写真を両親に送りつけるくらいでしたカメラ

こうやって、少しづつ成長していくんですねピンクハート