こんにちは!aduです!

今日(38w5d)
2020/11/14(土)10:14am
2894g、49.5cmの男の子を出産しました赤ちゃん!!!


私は生まれたての子鹿状態ですが、母子ともに健康ですキラキラ

生まれた瞬間は、やっと終わった安堵と、ほんとにお腹から人間が出てきた不思議な気持ちで、なんかもう呆然としてしまいました。

でも、旦那がへその緒を切って(結局旦那が切りました)、胸に赤ちゃん抱かせてもらったら、赤ちゃんが温かくて温かくて。

その体温を感じてやっと実感が湧き、感動で涙が止まりませんでした。

院長先生に「赤ちゃん元気ですよ、おめでとうございます」って言ってもらったときは、もうほんとに安心してさらに号泣。

助産師さんにも旦那さんにもいっぱいサポートしてもらって、幸せなお産ができたと思います。(痛みは壮絶でしたが)

また詳細は後日、出産レポを書きますね。

取り急ぎ、出産のご報告でしたピンクハート