こんにちは!aduです!

昨日、自宅でマタニティフォトを撮りました音符





自撮りなの上にふたりともクリエイティブなセンスは持ち合わせてないので、このクオリティ。笑

お気づきかもしれませんが、よくよく見るとboyとdは逆さまです!

旦那に貼ってもらったんですが、文字が反転するからよくわからなくなったみたい笑い泣き笑い泣き

でもそれもご愛嬌。

かわいいシールを貼って大きなお腹で記念写真が撮れたので満足です爆笑ラブラブ

シールは、Creemaというハンドメイド品のオンラインショップで買いましたニコニコ


他にもたくさんかわいいデザインがありました〜乙女のトキメキ

ちなみに、私の買ったボディシールを貼るには、シールをお腹にペタッとつけた状態でたっぷりと水分を含ませなくてはいけません。

うちの旦那様、そこらへんいたずらっ子なので、冷たい水を含んだタオルでたぱーっとやってくれましたよ笑い泣き笑い泣き

お子がびっくりするわ爆弾!!!!!(そして私が嫌やわ!)

て感じでしたが、うまく貼れたのでよしとします。

妊娠中ならではのイベントで楽しかった and いい記念になりましたニコニコ