こんにちは!aduです!

この前、久しぶりに友達と遊んできました音符

会った瞬間「完全に男の子のお腹してる!!」って言われたことにびっくりキョロキョロ

妊婦の友達がいないので自分では比べようがなかったのですが、お腹の子が男の子だとお腹が前に突き出るってほんとなのかも???

その子とランチステーキして、一緒にベビーGAPをうろうろしながら「この服着せたいねー」なんて言っていた時、彼女に聞かれたこと。

「出産して制限がなくなったら何がしたい??」

出産したらそれこそ制限だらけだと思うので、最初はワケがわかりませんでしたニヤリ

話を聞いてみると、彼女にはどうやら私の他にも妊娠している友達がいるらしく、その子が「出産したら生魚が食べたい!!!!」と言っていたそうです。



なるほど。

そーゆう意味か。



まず思い浮かんだのはお酒とコーヒー。

でも、お酒は産後もダメだし、コーヒーは1日1杯までなら今も飲んでいいしな。

却下。

なんだろう?スポーツとか??

うーん。

その時はすぐには思いつかなかったのですが、よくよく考えなくてもありましたよ!

しょっちゅう食べれずに落胆しているものが。



レアチーズ!!!!

ティラミス!!!!!


コンビニのスイーツコーナーに行く度、我慢が試されるチーズ系のスイーツ誕生日ケーキ

ティラミス食べたい!!!!!!

レアチーズ食べたい!!!!!!!

コンビニスイーツの情報調べたって、チーズが加熱処理してるか、国内生産かどうかなんて書いてない笑い泣き笑い泣き

今まで何度落胆して帰宅したことか…!!





そして、実はこの日に入ったカフェ。

チーズケーキ専門店。笑

私が誘ったので、自業自得なんですけどね笑い泣き笑い泣き

私と彼女はアメリカのオレゴン州に縁があるのですが、実は、名古屋に“Sweet of Oregon”というカフェがあったんです!!




大好きなオレゴンのカフェということで、そりゃ行きますよね爆笑

で。

焼き栗のレアチーズケーキがあって!!!!!

栗とチーズですよ?????

そんなの、食べたいに決まってるじゃないですかえーんえーん!!!!!!

でも、お子になんかあったら後悔するのが目に見えてるので。

もちろん我慢して、ベイクドチーズケーキにしました。

ベイクドも超絶美味だったので大満足ですけどね照れラブラブ


でも、でも!

やっぱり出産したらレアチーズケーキ食べに行こうと思いますグー!!笑



【結論】

出産したら、思いっきりレアチーズケーキが食べたい。