こんにちは!aduです!

昨日宣言したとおり、今日はベビー服の水通しをしていますTシャツ



あれ、あまり小ささが伝わらない!!

お下がりでもらったものが多くて、50〜70なんていうサイズの服もあるからかな??

写真では伝わらないですが、ベビー服がちっちゃくてかわいくて、干しながら悶えました照れラブラブ

ニヤけちゃいますねチュー

今はタオルを洗濯中。

明日は肌着を干さないと!!←ベビーハンガー足りなかったアセアセ

一昨日のベビー布団から始まり、今日で水通し3日目。

気合を入れて家事をするとしんどくなっちゃうので、こまめに分けて水通ししてますニコニコ

明後日から天気悪いので、明日で終わらせたいな〜太陽