こんにちは!aduです!

4週間ごとに比べてたのに、すっかり写真撮るのを忘れてましたアセアセ

ほんとは32w後半で撮影するつもりだったのに滝汗滝汗

この5週間は、かなりお腹が大きくなったように感じています!

それでは、比べてみましょう!






んー、

28wもだいぶ大きいけど、より前にせり出した気がしますねニコニコ


2週間ほど前でしょうか。

実は、私の体型を見た旦那さまに「ヨッシーみたい!」と言われましたおいでおいで

皆さんわかります?ヨッシー。

マリオに出てくる緑色の恐竜です恐竜くん

 

キャラクター BIGワッペン スーパーマリオ ( ヨッシー ) ( キャラクターワッペン アップリケ アイロン 刺繍 かわいい おしゃれ マーク キッズ 子供 こども 男の子 女の子 入園 入学 )


似てる…か???


全体的にお腹が出て、お尻も出っぱってしまったのでそう見えるのでしょうね笑い泣き笑い泣きハートブレイク



最近は"ヨッシー"から"おもしろ生物"に格上げ?されましたが、私の目指すは「魔女の宅急便」のオソノさん!



「ヨッシーにでも、おもしろ生物にでも、なってやらぁ!!」という気持ちですチュー


さて、どこまで大きくなるのやら。


大きくなるのはいいのですが、重たくなるのはしんどいなぁ〜と思いますニヤリ