こんにちは!aduです!

 

最近、ミキハウスの商品をよく調べていますニコニコ

 

というのが、昨日話題にしていた宮参り用のセレモニードレスをミキハウスで買おうかと検討していたからです上差し

 

最近は男の子用のセレモニードレスもあるんですねキョロキョロ!!

 

ドレスというより、もはやタキシードスーツ

 

かっこかわいいピンクハート

 

でも、ふたりめが女の子だったら使えないので、もし買うなら無難にドレスかな?と思っています。

 

個人的にはコレがかわいいけど、

 

男の子だし、これくらいシンプルな方がいいかな?

 

 

シンプルだけど華やかで綺麗キラキラ

 

でも、この上におくるみはナシですよね。

 

堂々巡りです真顔

 

 

で、そんなこんなで、ミキハウスのドレスを調べていたら、instagramであがってきました!

 

ミキハウスランドの広告!!!

 

ホームページを見てみたら、

 

会場内の商品は、通常価格の30%オフ〜!!

 

B級品は最大60%オフ!!

 

新生児向けの商品は50%オフ!!(サンプルってどういうこと???)

 

とても魅力的音符

 

ちなみに、デパートにある常設店舗ではなく、ホールを借りて大々的に実施する日程限定のイベントです。

 

セレモニードレスがあるかわからないし(そもそも買うか決めてないし)、欲しい商品があるかわからないけど行ってみたい!!!

 

ということで、会員登録しましたグッ

 

当日は、会員登録していないと入場できないそうです。

 

どれくらい混み合うのかコロナが気になりますが、細心の注意を払って参加したいと思います!!

 

気になる方は、お近くの会場の日程をこちらから探してみてください音符