こんにちは!aduです!

今、妊婦健診に来ていますニコニコ

駐車場に着いた瞬間、ヤバいかも…

と思ったのですが、予想的中でしたおいでおいで


激込み真顔真顔


私の通っている産院は予約が取りにくく、2週間後の予約は基本取れません。

毎回4週間後の予約をとり、2週間後の健診は予約なしで受診します。

そして今日は「予約なし」の日雷

予約なしの人は、受付をすると整理番号を受け取ります。

今進んでいるのは、整理番号5番まで。




わたし、





26番。





しかも、


先生、


お産に入ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひょえー



今日は血液検査があるから、お腹ペコペコなのにガーンガーンガーン



連休前だからこんなに混んでるんだと思います…


ふつうの金曜日と同じだと思ってた私がバカでした。


ほんで、今朝は仕事でも大ポカをやってしまいましたハートブレイク


これは完全に私が悪いんですが、


ほんとダメダメな日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後は何かいいことありますよーに。