こんにちは!aduです!

また4週間経ったので、お腹の大きさを比べてみますルンルン







お腹全体が大きくなって、前に出てきていますね!

最近はお腹の重たさを感じるようになってきました!!

特に感じるのは、フローリングに座っている状態から立つとき、仰向けに寝転がったとき、そして、お散歩のとき!

歩くペースがゆっくりになったなぁーと思います。
上り坂はのっそりのっそりとしか進めず、その推進力のなさと言ったら滝汗アセアセ

しんどくなったときは、旦那様の出番です!
腰骨(仙骨のあたり)を押してもらうと、だいぶラクに歩けます照れ

あと、ここに来て、妊婦帯が役に立っていますニコニコ
私の場合、骨盤ベルトやマタニティガードルをつけると、前傾している骨盤が立つ感覚があり、少し歩くのがラクになるので、お散歩のときにつけています!

お腹が大きくなって動くのは大変だけど、いいこといいことグッキラキラ

お子がちゃんと育ってる証拠ですもんね!

このまま元気に大きくなってね〜ラブラブ