こんにちは!aduです!

実家から荷物が届きましたニコニコ

米、二十世紀梨、きゅうり、ピーマンetc.

とにかくありがたい笑い泣き!!

お米は数日前に稲刈りしたばかりの新米ですキラキラ

父から届いた稲刈りの様子↓

今の時期、梨がおいしいですよね!

甘い梨も好きなのですが、私は甘すぎずスッキリした味わいの二十世紀梨が大好きです❤

私が好きなので、わざわざ母が買って送ってくれました音符

 

 


みずみずしくて、甘さがしつこくなくて、残暑が厳しい今の時期にぴったりなんですよね〜照れラブラブ


そして、1番テンションがあがったのがコレ!!



bebeのベビー服ですTシャツ

めちゃめちゃかわいくないですか爆笑ラブラブ?!?!

母が買うときに写真で送ってくれていたのですが、実物を見ると、期待していたよりもかわいくて、すごく嬉しくなっちゃいました音符

サイズは70で、生後半年くらいで着れるのかな??

11月に生まれて、春くらいになったら、この服を着せてお出かけしたいし、実家にも帰りたいと思いますピンクハート

私達を気にかけてくれる実家に感謝感謝ですお願いキラキラ