最近は毎日およそ1時間、夕飯のあとに旦那とお散歩していますニコニコ
 
お昼間は暑すぎて外に出る気がしないですからね滝汗滝汗
 
 
そして、お散歩の途中で薬局に寄りました!
 
そこで初めて見つけたのがコレ↓
 
 
マウントレーニアのカフェインレスコーヒーコーヒー
 
マウントレーニアにデカフェがあるなんて知らなかったのでびっくりびっくりアセアセ
 
さっそく買って飲んでみたら、おいしかったです爆笑ラブラブ
 
実は私はコーヒーにけっこううるさいのですが、コレは合格でしたグッ合格
 
他のメーカーのカフェインレスコーヒーは過去に何種類か試したのですが、個人的にはあっさりしすぎチーン雷
 
後味がなくて物足りなく感じてしまいます。
 
でも、マウントレーニアのカフェインレスコーヒーは後味がちょっとリッチキラキラ
 
あと、砂糖も入ってるので甘くておいしいです。
 
マウントレーニアのエスプレッソ(緑のやつ)のカフェインレスバージョンと思えばいいのかな??
 
旦那にもマウントレーニアを飲んでもらったところ、原材料名を眺めてる。
 
そして、リッチに感じる原因、わかりました!!
 
 
たぶん、ココナッツオイル🥥!!
 
 
 
なるほど〜って感じですキョロキョロキラキラ
 
ほんのり甘くて油分があるからリッチな風味になってるのではないかと思います!
 
おいしいぶん、1本 119kcalもしますけどねアセアセ
 
歩いたカロリーはプラマイ+になっちゃいましたが、テンションの上がるお散歩になりましたニコニコ
 
よかったら、試してみてください♫