こんにちは!aduです!

 

恒例のぽっこりお腹記録。

 

今回は 20w → 24wですニコニコ

 

 

ん〜。

 

なんというか、太った???笑

 

20wでは大きいけどキュッと引き締まったお腹だったのが、24wではぽよんとしている気がします滝汗滝汗

 

ネイビーとピンクの違いかな〜

 

そうだといいな〜

 

まあ実際、お肉を蓄えつつあるんですけどね真顔真顔

 

コロナで帰省できなかったので、家族LINEでお腹の写真を送ったら、男性陣から「デカッ」という感想をいただきました猫あたま

 

自分でも大きくなったな〜とは思いますが、妊婦健診でもっとお腹の大きい妊婦さんを見ているので、私としては意外な反応でした。笑

 

本当は家族に直接会って大きくなりつつあるお腹を見てもらいたかったので、とても残念ですが仕方ないですねアセアセ

 

早くコロナが収まって、安心して実家に帰れますような状況になりますように・・・お願い流れ星