こんにちは!aduです!

 

ユニクロでマタニティレギンスとウルトラストレッチジーンズをGETしましたニコニコ

 

 

さすがマタニティ用ですね!

お腹ラク〜キラキラ

 

レギンスはリブ素材です。

 

私は身長161cmのBMI21で、普段は商品によってMかLか迷う感じのサイズ。

 

レギンスを試着するのもどうかと思ったので、今回はLにしました!

 

ちょっと長くても、レギンスなら足首でクシュクシュってできるので安心ニコニコ

 

ピタッとした素材ではないことと、ゆったりめのサイズを選んだので、お腹も脚も締め付け感がありませんでした!!

 

膝や脚の付け根もまったく問題なしですOK

 

エアコンががんがん聞いていて寒かったので、購入後、すぐにトイレで履いて、救われた気持ちになりました。笑

 

ただ、特に夏仕様というわけではないので、エアコンのないところではちょっと暑いアセアセ

 

こればっかりは仕方ないですね。

 

色は、グレー、チャコールグレー、黒の3色が置いてありました上差し

 

 

デニム黒×レギンスチャコールグレー

or

デニム青×レギンス黒

で迷いましたが、1本デニムっぽいデニムを持っておこーと思い、レギンスは黒に。

 

 

デニムは青、ネイビー、黒がありましたが、青を購入財布

 

MとLの両方を試着してみました。

 

Mの方がシルエットがきれいだろうなーと思いましたが、これから太ったりむくんだりすることを考えるとMを買う気になれず、こちらもL。

 

Lの方がやっぱり若干丈が長めですが、許容範囲でしたチョキ

 

こちらもさすがマタニティ用。

 

締め付け感はありません照れ


ウルトラストレッチと謳ってるだけあります手

 

お腹のカバーは胸のすぐ下くらいまで覆われますが、苦しくなく、まだ余裕があるくらいOK

 

最近ワンピースしか着てないので、デニム着るのが楽しみです爆笑