さて、前回のぽっこり記録からあっというまに4週間が経ちました!

 

早い!

 

怖い!笑

 

気がついたら臨月になって、出産してる気がします...

 

こんな調子なので、最近、時間を大事に使わないと!という気持ちが強くなっていますアセアセ

 

出産まであと4ヶ月!(すぐやん!)

 

やりたいことを考えて、計画的に動かないとですねニヤニヤ

 

話がそれましたが、今回のお腹ぽっこり記録【16w → 20w】です下差し

 

下っ腹だけではなくて、お腹全体が大きくなってきた気がします!

 

ただ、20wのこの写真。

 

食後に撮ったので、ちょっと比較するには適していないかも...←考えて撮れよ

 

でも、もう子宮はメロンくらいの大きさがあるそうなので、まあるくなってても不思議じゃない!

 

ありがたいことにまだ腰痛は出てないので、これからも気をつけて生活したいと思いますニコニコ