こんにちは!aduです!

ファミサポ登録の流れで、保健センターでもらった資料を見返しました。

母子手帳と一緒にもらった資料一式です。

当時は母子手帳をもらえたのが嬉しくて嬉しくて照れ

母子手帳ばかりに目が行って、大事な資料以外は目を通していませんでした💦



そして昨日、以前はスルーしていた資料にやっと気がつきびっくりしました。


お得情報、盛りだくさん!!!




無料プレゼントやクーポンがたくさん入ってましたラブラブ

これでお買い物したり、プレゼントもらったりしたら、企業の思惑にはまってくれる、いい鴨なんですけどね。笑


でも、いつかは買わなきゃいけないモノや、試してみたいサービスだったので、使わなきゃ損!!

ベルメゾンの1,500円割引クーポンなんか、6/30までだったので、ぎりぎりセーフです!!

危なかった〜

赤ちゃん用品は吟味して買いたいので、マタニティレンギンスやマタニティパジャマなんかに使おうかな〜なんて考えてます流れ星

私みたいな抜けてる人はいないかもしれませんが(笑)
思い当たる人が要チェックです上差し