こんにちは!aduです!

30分くらい前から数回、右寄りの下っ腹が、ヒクッとなるときがあります。

ここらへん。



なんだろう。

一瞬、ピクッて痙攣する感じと言えばいいのかな。


ちなみに、昨日もソファで寝転がってたら、下っ腹の真ん中らへんで、1回ピクッて感じました。



これって、胎動でしょうか?????


それともお腹減ってるから????


腸が活発に動いてるだけ???


うーん。


こうやってブログにアップしときながら「やっぱり腸の運動でしたー」とかだったら恥ずかしい。笑


みんなどうやって胎動に気づくんでしょうキョロキョロ



気になる気になる。


胎動だったら嬉しいなー照れラブラブ