こんにちは!aduです!

 
2月以来、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜ハサミラブラブ
 
あー、スッキリした✨
 
もう、切りたくて仕方がなかったんですよね。
 
 
私は普段、ホットペッパービューティーを使って美容院の予約をしています。
 
 
でも、今回は"EPARKビューティー"を使ってみました!!
 
 
理由は、ポイントを貯めるためです!
 
 
私が今回登録してみたのは"moppy(モッピー)"です。
 
資料請求をしたり、クレジットカードを作ったり、サービスを利用したりするとポイントが貯まります。
 
1Pしか貯まらないものから、数万ポイント貯まるものまであるので、うまく使えばいいお小遣い稼ぎになりそうですOK
 
でも、ポイントを貯めるのに時間もリスクもとりたくない私は、どのみち使うサービス、どのみち購入するモノをモッピー経由で申込むことにしましたニコニコ

そこで思いついたのが美容院です上差し

ややこしいと思うので、画像を追加するとこんな感じ。



moppyのサイトの中に、EPARKビューティーがあって、"POINT GET"を押すとEPARKビューティーのウェブサイトにとびます。

その後は、美容院を選んで予約し、来店すればOKOK

ポイントをもらうには、毎回新規のお店に行かなきゃいけないみたいですが💦

でも、800Pもらえるのは嬉しいですよねピンクハート

1P=1円に交換できるので、800円相当。

手数料(ゆうちょ銀行なら66ポイント、三井住友銀行なら31P)はかかりますが、口座に現金で振り込んでもらうことができますニコニコ

AmazonポイントやTポイントへの変換なら手数料もかかりません♬


しかも!


これは、moppy関係なく、EPARKビューティーの良い点なのですが、ポイント還元率がスゴイラブ


まず、EPARKでは、ポイントとキャシュポという2種類を貯めることができます。

ポイントを貯めると、割引クーポンに交換できます。

キャシュポを貯めると、サービスを値引きできたり、現金化して口座に振り込んでもらえたりします。

今回、私は7,980円のプランを申し込みました。

それを、当日美容院での決済ではなく、WEBでの事前決済にすると…

200ポイントと、798キャシュポをGETできました爆笑

つまり、還元率10%以上!!


事前決済の場合は、予約の変更やキャンセルはできませんが、これだけキャシュポやポイントもらえたら文句なしグッ



あと、モッピー経由で楽天Car車検も使ってみました車

こちらは、moppyから楽天Car車検のウェブサイトにとび、無料見積もりをして車検を実施したら、ポイントGETです!

獲得できるmoppyポイントは1500円相当!
もちろん、楽天のポイントも貯まりますコイン


あとは、UNEXTやTSUTAYAの動画配信サービスなんかも、無料で数百ポイントもらえるのでやってみようと思ってます!!


ほんとは不動産投資の無料相談をしたり、クレジットカードを作ったりすれば、万単位でポイントになるんですけどね。

なんせチキン鳥なので、手は出しません真顔
 

 ローリスクローリターンで、コツコツ貯めようと思います財布