こんにちは!aduです!

以前ご紹介したママバターの妊娠線クリームですが、あっという間に使い終わって、追加購入しました財布


前回から約2週間で使い切りました!

早い!

1日2回塗る日もありますが、忘れがちで、1日1回という日もけっこうありましたてへぺろ

それでも140gを2週間くらいで使い切ったので、私は使い過ぎかもしれません💦

巨峰くらいの量を、お腹や鼠径部(そけいぶ)、内ももを中心に塗って、背中やお尻に塗り広げてます!

でも"お手頃のものを惜しげなく使おう"と思ってママバターにしたので気にしない!!

同じくらいの分量で7,000〜8,000円するクリームもあるところを、お安く600〜700円ほどに抑えてるワケですからねニコニコ
定価は1,320円(税込)ですが、楽天やAmazonでお安いセットがありましたキラキラ

2週間使ってみましたが、肌トラブルはないし、クリームの伸びはいいし、保湿もそれなりにできていると感じていますOK

結局は"もっとお腹が大きくなったときに妊娠線ができるかどうか"なので、現時点では評価できないのですが、とりあえずママバターを信じて塗り続けます!!

今回は翌日には欲しかったので発送の早いAmazonで無香料のものを注文しました!


どなたかの参考になれば幸いですチューリップ