突然ですが、

「カードキャプターさくら」っていうアニメを知ってますか⁇

 

私めちゃめちゃ世代なんですが、


Huluをザッピングしてたら

 

カードキャプターさくらがポーン!!!

(画像はHuluからお借りしました)

 


久々にケロちゃんの「こにゃにゃちは〜」聞いてめっちゃテンションあがりましたアップ

 

当時は何も疑問に思わなかったのですが、

 

もうツッコミどころ満載です。笑

 

主人公のさくら(小4)の想い人のユキトさんって高校生なんですね!?

 

ませてる…笑い泣き笑い泣き


でも、私も小学生で「りぼん」とか読んでたし、小学生が高校生に憧れる気持ちはわからないでもない。


でも、高校2年生が小4と水族館デートはありえない・・・。笑

 

そもそもモンスター退治を小学生に任すなよ!とか、

 

なんでモンスターが町内より外に逃げないの⁇ 都合よすぎやろ!!とか、

 

お父さんもお兄ちゃんも何頭身あんねん‼️とかとか。


思ってしまいます。笑

 

ダメですね。

 

当時の純粋な心はどこに行ったのやら。

 

純粋にアニメを楽しむことはできませんが、頭空っぽにしてツッコミながら見る分には楽しいです。笑

 


Hulu