我が家にヘルシオが届きました✨





数日前、
もともと使っていたオーブンレンジが、
いきなり"ぶん"と音を立てて、
お亡くなりになりました。


食べづわりのこの時期にレンジがないのはツラい💦


急きょ念願のヘルシオを購入することに。


買って届いたはいいものの、


デカイ。

もとのオーブンレンジより2周りくらい大きい…


ヤマトのお兄ちゃん、ごめんよ笑い泣き



大学生時代から使っていたレンジ台(奥行40)は
ギリギリすぎて載せられませんでしたガーン
(↑サイズ見て買えよ)


でも、ヘルシオを載せられるレンジ台ってなかなかないことが発覚ハッ


必死に棚を探して、急いで注文して旦那とトンテンカン。



こちらも、どえらいサイズ(奥行50)になったけど、無事にヘルシオ載りました爆笑



ヘルシオ、めっちゃ優秀です✨




ピザ、めっちゃカンタンでした!
(↑作ったの旦那だけど)


パスタも、ボウルに麺や具材、お水を入れてチンするだけで完成🍝

これでチンするだけ♫



普通に茹でたよりモチモチで、
生パスタっぽくて感動です✨


もちろん今までのレンジオーブンでもできたはず。

でも、新調したことで、創作意欲がムクムクと湧いてきますチョキ


せっかく時間もあるので、いろいろ試してみようかな。