至福時間 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



夏ドラマが続々と始まってますが

大好きな『晩酌の流儀』3が始まり、毎週楽しみです白ワイン


栗山さんの飲んで食べる姿に料理過程も

全てが、美しく気持ちいい!

あの一杯にかける情熱は共感しまくり生ビール

晩酌のために一日やりきる気持ち!!





至福の一人時間は不可欠なので

晩酌ではないけど、先日の私の一人時間は






レトロな喫茶店でモーニング☕🍞🌄


今まで立ちよったことのない駅に用事があり

一人で二時間潰さねばならぬこともあり

何気なく探して発見!





これが最高、590円!!

家族連れから高齢者まで様々

居心地よく滅多にしない勉強もサクサク口笛

新しい発見に癒されました


今日は晩酌で癒されます✨一人じゃないけど

一週間おつかれ。