初coca | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



初めてcocaでお買い物

パジャマは見つからず断念しました





かなり悩んでこちらにしてました


 

息子にも激安Tシャツ





どれもお手頃価格であり
消耗激しい夏や子供には助かるお店キラキラ

いつもの行動範囲にあるのにスルーしてた

また買いに行きます←娘が



あとはサンダルも要求されてるので

また週末もお買い物に付き合わされそう(笑)





息子も合流して31で〆

全員期間限定フレーバーを食べましたニヤリ



こちらも兄妹に購入↑
私は冷却プレート付きにします