熱い観戦 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



暑かった週末は野球観戦野球

横浜vs広島


天気は最高だけど真夏の勢いで日差しがキツイ

ビールがうますぎたー





これは始まる少し前↑




高島屋で色々買ってきたので腹ごしらえダッシュ


なんと史上最多観客数だったみたいで

満席だしかなり盛り上がってました





夫の職場関連のチケットで

わりと近くから観戦






娘は暑さにやられてえーん

たまに席外してお店とか見て涼んでた





なんだかんだで楽しめたようですが

娘はやはりもう行かないって(笑)

家族全員で観戦が最初で最後の1日気づき


夫息子はまた5月に観戦行くって

早速チケットとってました!



明日から新年度

仕事は1年で一番忙しい日らしい絶望

4月いいスタートになりますように星