おつかれさま! | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



今年度終了

三年生、五年生お疲れさまでした。


春休みになり早速外食は

子供のリクエストでしゃぶしゃぶ🥓






とにかく色々ぶちこみたいと(笑)

子供が積極的にしゃぶしゃぶしてました


お腹はち切れそうなのに

帰宅してケーキもびっくり





このモンブランが絶品

せっかくだから皆違う味を楽しみました

というか各々の好きそうなのを選んだのが

大正解でした



クラス替えを気にしてるけど4月から

また一年間楽しく学校生活過ごしてね🎵