今日はちょっぴり冷え込んでます

がんもです。


毎度毎度、同じ内容ですが

二度あることは三度ある


それ以上ですが


朝のトイレから嫌な予感

見ずにはいられず確認。


はい、そうですー

いつもの、あそこに出来るやつです~


久々に出来てから頻繁に起きてますよ。


人も同じですね。


久々に会うと

会う頻度が増える的な。汗



昨日も違和感あったけど

拭き方の問題かなーくらいにしか

気にしなかったのと痛みまで行かない程度だったから


気を抜いておりました。


見たときには、もう赤く

ニキビ様のお姿で。


そちら側の小陰唇が若干腫れていました。


白い点を確認したけど

その時点では潰しても潰れず


ただ、ただ痛い。


即、漢方飲んで

二時間ほどしてトイレへ。


ついでに見てみたら、変わらない。


でも、つまむ。

潰したい。

消したい。


そしたら、ブチッとなって

やっちまった。


よくないであろう。


けど、堪えられぬのじゃ。


ここからは消えていく一方間違いなし。



順調にいけば生理前だし


子供との格闘が頻繁にあったし


ストレスかかって


寝不足だし


仕事も忙しくて疲れとれないし


コンディション的には出来てもおかしくなかった。


このフルコンボがよくないであろうと


何回も思っている。


が、防ぎようがないのよね。


あるのかしら。


そろそろサボって休みたい。


前みたいに仮病使いたい。


何もせず1日過ごしたい。



でも、ここの職場

いい人ばかりで仮病使えない。


何かと気にかけてくれて

優しい。


だから頑張ってしまう。


でも、休みの日はしっかり休まないとね。