どうも、お久しぶりです。

がんもです。


今月は出費が凄いので仕事モード突入しており

そして生理前の眠気モードでもあり


そして、まだ花粉落ち着かず

薬を再開したので

追い討ちをかける眠気と戦っています。


そんな中、パートである私が

この私が

最近は「パートだよね?」と思うほどの

「パートってなに?」と疑うほどの

仕事の広がり具合に

葛藤しています。


なので、もっとこうしたら分かりやすい気も、、

とか、、

こうしたらダメなのかな、、


と、ひらめいてしまったり。


それを伝えたりはしないけど

言われるままこなして

仕事を終えますが


どうなのでしょう。


でしゃばりたくはないけど

やりにくさを感じる。


そして、仕事の振り幅すごい。


あれもこれも、こなしてしまって


我ながらやるやないかいっと

褒めながら


唐突に言われた事は理解不能で

ポンコツやないかいっと


自分の感情がジェットコースターで疲れます。



パートだからとか関係なく

仕事は仕事として

しっかり向き合ってやってるけど


たまに「パート」だから感を言われたり

当たり前だけど

お給料の面とか賞与ないとか

待遇の違いとかあるけれど


仕事の頼まれ方は

もはや、正社員なのよ。


わたし、いつもの如く

頑張りすぎてないかい?と

思う今日この頃です。


ですが、今月は頑張ります。



みなさんも頑張りましょう!