天気が悪くテンションだだ下がりの

がんもです。


只でさえ、仕事でメンタルの波が出て


何とか休まずに出勤する日々。



でも、そろそろ休みたい。


休日じゃない特別休暇ほしい。



毎日、パックしてみたり


アイシャドウの塗り方変えてみたり


美容院へ行って


梅雨前に髪をコーティングしてみたり



テンション上がるようにしてみるものの



関係ねぇ。笑



休みたいは、休みたい。


一人になりたい。



うん、知ってるのよ。



HSP疑惑を感じてから



一人時間で


ただひたすら一人で無駄と思える


時間の使い方しないと


メンタル保てないのね。



いま仕事の休憩中だけど


どでかいカラスと見つめあってる。



真っ黒だなー

どでかいなーー


メスかなー

オスかなーー



この時間大事。



休みたいのに稼ぎたい


この葛藤。



はぁーー



お金が落ちてたらいいのにとか

しょーもない事思う。


落ちてても拾ったら犯罪だわ実際。



交番へ行かないとな。



夢見たいのよ。



あーー、休みたい。